2018/12/16 22:46

クリスマスのコーディネートって悩むよね...。

友達と遊びに行くにしろ、彼氏とデートにしろ、
クリスマスっぽいけどあんまり派手じゃなくてかわいーいコーディネートがしたい!!
そう思うのは私だけじゃないはず...!
そこでめちゃめちゃ頑張ってぴったりの洋服を探して来ちゃいました!

もう可愛い!最高!愛されコーデ!なニットを発見!


もう私的には最高のニットを発見し、すぐに仕入れの契約をしました!!
見てくださいこの可愛いシルエットと柄...。
萌え袖にもぴったりな袖感と大きめな感じ!
まさに愛されコーデをこれ1枚で実現することが出来るニットです!


全体から見たシルエットはこんな感じ!
可愛さと上品さを兼ね備えて、まさにクリスマスデートにぴったりです♡

カラーは3色展開です!



もう1色はグレー!こちらは更にクールさをプラスして大人なイメージに!
ピンクは可愛すぎるけど愛されコーデはしたい...!と言う人はグレーがおすすめ!
更にグリーン!こちらも画像だとグレーと見分けがしづらいかもしれませんが、
グレーもいつもとちょっと変わったカラーリングのニットが欲しい方におすすめ♡

是非クリスマスは愛されコーデで彼氏にも友達にも愛されよう

「えーっ、●●ちゃんのコーデ可愛い!」と思わせること間違いなし!
みんなにコーディネートが上手いことをアピールしちゃおう♡
楽しいファッションで特別なクリスマスを更に楽しく彩ってくださいね♪